My Japanese rOmance

Tháng Năm 5, 2007

My dear Nihongo diary: Day 8

Filed under: Bài làm, Nhật ký tiếng Nhật, Tiếng Nhật — hieplt @ 3:33 sáng
   


おげんきい ですか。
きのう の ばん テレビで サッカ が みました から、 ねません でした。 ごぜん 7じ から 12じ まで ねました。 こんばん テレビ に サッカー が あります。
ですから、も ねません。 ちょっと つかれますが、 たのしい です。

きょう せんせい は わたしに メール を しません でした。 せんせい、 おげんきい ですか。

Để lại phản hồi »

Chưa có phản hồi.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Gửi phản hồi

Blog at WordPress.com.

