My Japanese rOmance

Tháng Tư 30, 2007

My dear Nihongo diary: Day 6

Filed under: Bài làm, Mạng sư, Nhật ký tiếng Nhật, Tiếng Nhật — hieplt @ 3:36 chiều

せいかつ は たいへん むずかしい ですね。

きょうは つかねましたね。 

ごぜん コンピューターを しました。
ひる コンピューターを しました。
ごご コンピューターを しました。
より こんぴゅーたーを して います。
しゅくだい が たくさん ありますね。そして せんせい は たいへん きびしい です。

いま つかねて いますね。 いすも たいへん ねたい ですね。

あした も つかねました。
あさって も つかねました。
せいかつは たいへん むずかしい ですね。

Để lại phản hồi »

Chưa có phản hồi.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Gửi phản hồi

Blog at WordPress.com.

